℃太郎 LOUNGE

身内の忘年会なんですが、かつてない人数が集まったので盛り上がった

1次会として厚生年金会館前のジョナサンに集まっていたうたかさんたちと
メロンライブ参加組が合流

2次会参加メンバー:メロンむしゃむしゃ犬郎、星野、うたか、たかぎ、デル、とりっこだよ。、森、bkko、津田、ピロスエ、ドロップ、シヴイ、ホンダ、ショッキー、℃太郎(順不同)

知る人ぞ知るというちょうごうかメンバー(詳しくはこちらをご覧下さい→http://c-kaiwai.g.hatena.ne.jp/bbs/1/13
繁忙期で時間の制限もあって、なかなか全員の話を聞くこともできなかったのですが、まぁ普通に盛り上がってよかったです



さて、3次会は東京都下日野市のメロンむしゃむしゃハウスに場所を移してホームパーティー
サプライズとしてうたか氏生誕(19歳!の誕生日だそうです)を祝い犬郎氏が準備したバースデーケーキとクリスマスケーキが登場
犬郎氏が熱望していた℃界隈ラジオの放送
準備も打ち合わせも全くなしという有様で、星野さんとうたかさんというヲタレントが盛り上げてくれたものの聴いてたひとは訳がわからなかったんじゃないでしょうか…
(どうやらこちらhttp://www012.upp.so-net.ne.jp/bigsmile/で紹介して頂いたようで、それなりのリスナーがいた様子)

夜も更けた後半になって、ピロスエさんが楽曲大賞の2ちゃんの書き込み(http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/ookami03.html)にレスするという持ち込み企画をやってくれたおかげで、幾分ラジオっぽい体裁は整ったのですがイブの夜中にどれだけのひとが聴いてくれたのかって話です(聴いて下さった方、ありがとうございました)


ラジオも終わり、日が昇って始発が動き始めてから解散し、私とシヴイさんは引き続きむしゃむしゃハウスに泊めて貰って昼まで熟睡(シヴイさんと布団を並べて寝ました)
日野駅でメロンツアー制覇のため(凄い)再び新宿へ向かった犬郎氏と別れ、私とシヴイさんは一路横浜へと向かったのでした


(姐さん編へと続く)