メロン@厚生年金会館

メロン記念日FRUITY KILLER TUNE」@東京厚生年金会館

会場に到着 これから2日間行動を共にするシヴイさんと合流
入り口のクリスマスツリーの隣で待ち合わせ
連番したbkkoさん、ドロップさん、星野さん、犬郎さんらと合流
赤羽へ向かう本町さんと会う きら☆レボ人生ゲームを持っていた

20分押しで開演

1:赤いフリージア
2:スキップ!
3:かわいい彼
4:さあ、早速盛り上げて いこか〜!!
5:ガールズパワー・愛するパワー
6:香水
7:肉体は正直なEROS
8:MI DA RA 摩天楼
9:シャンパンの恋(PV)
10:I Love Rock’n Roll(Joan Jett&The Blackhearts)
11:This is 運命
12:遠慮はなしよ
13:涙の太陽
14:さぁ!恋人になろう
15:お願い魅惑のターゲット
16:LEATHER

EC1:電話待っています
EC2:ANNIVERSARY
EC3:初雪

センランより


「スキップ!」と「さぁ恋」でちょっと泣いた
「LEATHER 」のビジュアルは格好良い(柴ちゃんにレザースーツは似合わないという声も)

前回のツアーがよかったのでメロンライブはライブハウスというイメージが強くてどうかな?と思ったのですが、正にキラーチューンというセットリストとリラックスした多幸感のアンコール…みたいな話は僕がしなくてもいいや

2階席でしたが、熱くなってTシャツ1枚で会場を出ました


(℃太郎LOUNGE編へ続く)