時東ぁみ&ポッシボー@渋谷

時東ぁみライブ'06夏〜盆明けハイパーGIG〜@渋谷O-WEST

まるつさんとうどん屋でまったりしたあと
シェナーくんと時東ぁみのライブを見る

  • ポッシボー新写真
  • 入場時に時東うちわ配布(いいサービスだ)
  • 時東&ポッシボーは浴衣で登場
  • 時東衣装は浴衣→ナース風→水着みたいの エロい
  • リズム天国」挿入歌2曲と新曲も披露
  • ポッシボー3人の歌(メロンのため息だったかな?)


終演後は全員握手というサプライズ


ぁみにぃは座長公演が終わったばかりでお疲れなのか
歌が途切れる場面もしばしば
雰囲気は悪くなかったですれども
あのメジャーとマイナーアイドルの挾間を行ったり来たりしているような
でも割と力強い感じは独特でなかなか面白いです
アキバ系…ではあるんだろうけど、つんく♂先生お墨付きのせいか全く違和感は感じないです
やりすぎなくらいのポジティブさは確かに凄い



ポッシボー
割ともう普通に可愛らしくて
手を広げ(推しが増え)ざるを得ない感じ
アレですよ 古今東西オトコは歌と踊りの上手なオンナに惚れるのですよ
ちょっとづつキャラも掴めてきたし
エッグの中ではいちばんアイドルらしい活動をしていると思います
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/
ポッシボーは増員予定)



(写真1)ぁみにぃうちわ 電車で持って帰るのがちょっと恥ずかしい



(写真2)メガネデスTシャツ かなり欲しかった



(写真3)THEポッシボー