ベリーズフェス@よみうりランド

Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜@よみうりランド オープンシアターEAST


野外イベシリーズ第3戦

1年ぶりのベリイベ
ベリヲタとしては薄々になってしまった私にも十二分楽しめる素敵なイベントでした
客席の間を駆け抜けてゆくミヤビチャン(の陽に焼けた背中)を間近で眺めました
ちなっちゃんはひと回りしてとても可愛く見えました
桃子の涙は流石としかいいようがありません


イベント後はタペ研とさび王国双方にお招きいただき大変迷ったのですが、掟さんお奨めの調布の中華料理屋へ
実は℃-uteヲタであることは(空気を読んで)内緒にして、非常に楽しく過ごしました

さて、これで私の夏休みもお終い
…のはずだったのですが、何故か私の手には(id:himoさんにいただいた)お台場冒険王のチケットが1枚…