リトルガッタス交流イベ@台場

リトルガッタス交流イベント@お台場冒険王
℃-uteが出演 とても暑かったです


今年はお台場行かなくてもいいかなーと思ってたんですが
まるつ様がチケットを譲ってくださったので喜んで参加しました
ちなみに午前中は美貴様(魔女)もいらしたそうです
開演前に千奈美ちゃんも見ました



さて交流イベント
千聖様はお休み(ドクターストップ説とドラマ出演説)
予想を上回るユルユルイベントでした
インタビュー、キックターゲット、PK

・終始ご機嫌のマイマイ
・容赦しない笑顔の舞美さん
・キーパーが止めたボールをもういちど蹴ろうとするめーぐる
・あばばば栞菜

きのうのキラキラした感じはあまりなくて
緩〜い感じのイベントでした