• ヲタ週間3日目 ちょっと疲れてきた
  • FCイベント ハロー!プロジェクト・キッズ FCツアー 2004 ラフォーレミュージアム六本木(ネタバレ)
  • 駅から会場まで、それらしい集団を辿っていったら無事着いた うーん テレ東には女子集団が こっちでも何かやってた模様 コンビニでソニン「ほんとはね。」が流れて思わず立ち止まる 女の子ふたりがソニンの話題
  • 15:00開演 えー、ヲタ ガッツき過ぎ! オープニングの「GO GIRL~」でステージに押し寄せて、曲のあと一時中断するハプニング キッズちっちゃくてステージ見えません
  • メンバー自己紹介 ビデオ上映 Berryz工房あなたなしでは生きてゆけない」初披露 テンポ抑えめのリズムンブルーズ TLC
  • 抽選会 生ポラサイン入り3名様 握手会(予想外) おまけBerryz工房トレーディングカード1枚 ひとりでコンプリートは非常に困難ですな
  • なんか適当になってきたな... あの盛り上がりは何じゃ? キッズにガッツくヲタの群れ 個人的には素敵な光景だったと思うが キッズと握手? えー、可愛かったですけどね
  • 夏焼雅は意外と小さかった
  • つーか、キッズ覚えてないぞ 菅谷、夏焼、嗣永はわかるな 大きい子が梅田、村田、清水もわかるね ちっちゃい子が愛理、マイマイ、岡井 徳さん熊さん、ちょっと怪しくなってきた マーサ マイハ うーん 矢島、中島か... うーん
  • 今日の買い物 キッズの写真、iPodのヘッドフォン
  • 明日は圭織のイベント わー キッズにはガッツいてたけど、圭織には本気のひとが多い気がする ソニンと圭織は応援しなくてはイケナイ感じ 何となく
  • 裏テーマは圭織と背比べ(梅田えりかには勝った)