• ヲタ週間2日目 松浦亜弥ミュージカル「リアルオーディション」 思いがけず、あややミュー初日に参戦(ネタバレ注意デス)
  • 東京メルパルクホール 会場限定グッズは特攻服柄バスタオル おまけのステッカーにつられてシングル1枚購入 今日の無駄遣い
  • 18:30開演 あやや登場 異常に高いテンションで序盤が展開 左隣の熱いヲタと右で居眠りする女の子の温度差が凄い
  • 序盤のドタバタは痛快 あと、松浦はやっぱり歌だなぁと痛感 お約束のシリアスな展開にちょっと退屈しても、彼女がスポットを浴びて歌が始まると、途端に雰囲気が締まる 去年のフットサルのドラマも歌があったら全然違うんじゃないか?
  • 思いっきりネタバレすると、父親の借金を返済するために、賞金目当てで、有名バンドの追加メンバーオーディションにあやや演じる少女が挑戦する...というストーリー カントリー娘。あさみがバンドのボーカル役、みうながバンドのマネージャーの娘、里田まいあややのライバルのひとりという設定。オーディションには一癖も二癖もある男女が挑戦するが、毎回合格するメンバーが替わるというのがこのミュージカルの目玉らしい
  • で、今日の合格したメンバーは、里田演じるライバルの少女 実は、後半のオーディションの展開がややこしく、正直あんまり納得できなかった 主人公が合格したらどうか?ということなのだが、明日以降の公演では違う展開があるんでしょう 1回だけしか見られないひとも結構いると思うのだが
  • あと、あさみファンは必見! 里田まいの衣装も!
  • 後半のお楽しみライブ 奇跡ダンーね〜えーヒヤシンスーめちゃホリー夏男ーフィナーレ ジャスト21:00でシタ 話題の谷村新司の新曲は、ほぼ(茶太郎の)イメージ通り つんく♂ジャンキーとしては食い足りない感じもするが、評判はいいんじゃないでしょうか
  • 2日目おわり 面白かったっすよ マルチエンディングは気になる あややは元気だね
  • ABCラジオハロプロやねん安倍なつみ 結構聞こえるもんですね 妹ナンバーワンはのの カイワレとなっち
  • リリパット王国〜リリモニといっしょにプニ!〜』ファミ通ゴールド殿堂入り 「天空のレストラン」みたいなもんスかね? ゲームボーイアドバンスドっていくら?
  • 今日のMacネタ 駄洒落かよ!

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0402/06/news025.html

  • 今日の脳内リピート 笑顔に涙〜ポップコーンラブ〜あなた色
  • 明日はDDの踏み絵、キッズイベント 寝坊しないかどうかが一番問題
  • 加護ちゃん16歳! オレの人生、加護ちゃんふたりぶん...