かおりん(ネタバレ)

  • DDヲタ週間4日目 アレだ ツアーを全部追っかけちゃったりするひとは凄いね どんなに時間と予算があっても、体力的に遠征とか無理っぽい 圭織のいう「愛」が足りないかも
  • 飯田圭織ソロデビューシングル発売記念イベント 渋谷公会堂 日曜日である チケット配布開始の11:00過ぎに到着したが、2階席のチケットを確保 センター街で時間つぶし
  • 13:00開場 CD、DVDを2000円以上お買いあげの皆様に圭織直筆サイン入りポスタープレゼント あっという間になくなってた 写真だけ購入
  • 座席はど真ん中だが、2階19列 遙か彼方の圭織 2階の通路にも立ち見がびっしりで、超満員
  • 圭織は緊張してたみたいだ 赤いロングドレスの圭織 3曲披露 「エーゲ海」と「おおシャンゼリゼ」と何だっけ? 渋公の2階は音が悪い
  • 握手会 比較的ゆっくり お料理中に怪我しちゃったそうで、左手指にバンソーコーしてた 裏テーマの背比べは負けたっぽい(高い靴履いてたと思うが) 圭織は目も口も大きくて細いひとだった
  • 最後のオリジナルメンバーで、娘。リーダーの圭織。大人になって交信中の姿も見なくなってしまったが、圭織らしくのんびり頑張って欲しい 個人的には、エーゲ海以外の圭織も見たいデス
  • ブレーメン」第5話、辻SPは昨日の夜中に見た あと「FUN」のつんく♂と今日のハロモニと...
  • ハロモニ見た 6期1周年(早!) あややと四休さん
  • あな真里ソニンゲスト まったり目 さくらおとめ松浦新曲 盛り沢山
  • ヲタのきっかけは、圭織とりんねの「アイさが」だったんじゃないかと、今ごろ思い出した ありがとう圭織