• ヲタ週間初日 ハロショ巡礼
  • まー、平日だしー ということで昼過ぎに渋谷に到着 ハロショで整理券を渡される 18:40~19:00 がびーん!(ごっちん風)阿呆な!5時間待ち! 1分でも遅れたら入れてあげないと念を押される
  • ふらふらと表に出る 本屋で雑誌を立ち読み 写真集「アドベンチャー」はガマン 2200円に泣きそうな予感がした 「BEST of WO」もそろそろ買わないと
  • タワレコを覗いた後、そのまま原宿まで歩く 距離は大したことないがあまり気分がよくない 恐るべき運動不足 三十路を過ぎて、お洒落もせねばモテんよなーなどと大きな勘違いも気にせず明治通りをゆく
  • 原宿ハロショ着 当然整理券である 5時頃入れるらしい 馬鹿正直に待つことに
  • 予定外に原宿でお買い物だ 予算はない ブックオフでキュビクロ「C:BOX」と元祖「ガタメキラ」、「愛の営業方針」と「へそファンブック」を購入 全然節約してない お洒落な買い物もなし
  • 何とか時間を潰して再びハロショへ 目的のバースデーカードは無事購入 今月は5人も誕生日だそうで(加護みうな柴田大谷藤本ー本命は加護ちゃんだったりする) ミキティリストバンドだけ売り切れ 安倍なつみミニモニ。に混じって全く違和感のないハム耳写真も買うた
  • 結局散財して原宿を後に また歩いて渋谷に戻る ハロショは避けて、電器店を覗き、楽器屋に入る ProToolsベースのMboxとLogicのどちらがいいか悩むが、買わない コルグのmicroKONTROLとアンペグのアンプ、アップライトベースが気になるが、買わない 駅前でおじさんからヤンマガを買う
  • ヲタ週間初日終わり 疲労困憊の上に予定外の出費 うーむ 明日は芝公園へ行く予定
  • うたばん見よーっと
  • 結局、ソニンをテレビで見て、歌を聴けると言うことは幸せなんじゃないかと、市井ちゃんを聴きながら思う 6日はりんねの誕生日だそうです
  • Macネタその1 MacをWinに改造

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040205-00000003-wir-sci

  • Macネタその2 早く買えってことらしい

 http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0402/05/news015.html