℃-ute早口言葉女王決定戦

ボケムー「キューティークイーンVOL.1」リリース記念特設サイト
℃-ute早口言葉女王決定戦』


℃-uteメンバーが早口ことばに挑戦!





村上愛(10/11更新)


めぐアップ・カメラ目線(キューティークイーンの制服衣装)


めぐ「℃-ute村上愛です。これから早口言葉に挑戦します!(テンション高め)」
めぐ&まいみ「フー!(歓声+拍手)」
まいみ「ハイ!(左手を挙げて)わたし矢島舞美は、めぐの、審査員?…を務めます…」
めぐ「判定でしょ(笑)」
まいみ「(笑)判定を始めます! イエーイ!」


(早口言葉の書かれたスケッチブックを持つめぐ ストップウォッチを持つまいみ)
まいみ「よ〜い、スタート!」
めぐ「℃-uteのとってもキュートな魅力がキューっと詰まった℃-uteキューティービジュアルとキューティークイーン!(まいみを見る)」
まいみ「…やばい」
めぐ「やった〜(低い声)」
まいみ「あ、う〜わ〜!」
(ポンと手を打つ音)
まいみ「3秒じゅう、じゅういちじゃない3秒11です」
めぐ「噛まなかったね、わたしね やった〜(声が裏返る)」
まいみ「わたしも噛まないから!」





矢島舞美(10/25更新)


まいみ「矢島舞美(胸に手を当てて)℃-ute矢島舞美が早口言葉に挑戦しま〜す! フー!(左手を挙げる)」
めぐ「(右手を挙げる)わたしがこんど判定します!」
まいみ&めぐ「よし!」
まいみ「ちょ待ってね(両手を下ろして目を閉じる)」
めぐ「いいですか…(笑)あ、集中して〜みたいな」


まいみ「いくよ(咳払い)はい、どぞ」
めぐ「よ〜い、スタート!」
まいみ「℃-uteのとってもキュートな魅力がキューっと詰まった℃-uteキューティービジュアルとキューティークイーン!(手を打ち、ガッツポーズ)よし!」
めぐ「…やった〜(低い声)」
まいみ「(ストップウォッチを指差して)※☆ぜったい〒&@…」
めぐ「3秒15〜ぉ!!(嬉しそう)」
まいみ「(手を挙げたまま)ぜったいはや〜(絶叫)…♂÷≦しいの(悔しそう)』
めぐ「(笑)」





萩原舞(10/26更新)


まいとかんな(制服衣装)


まい「℃-ute萩原舞です きょうは早口言葉に挑戦します(スマイル)」
かんな「℃-ute有原栞菜です 舞ちゃんの早口言葉を判定します」
まい「がんばろ(?何かひと言?)」
(まいを見るかんな スマイル)(持っている紙に目を落とすまい)
まい「え〜」


かんな「よ〜い」
まい「え、もう!?(胸に手を当てる)」
かんな「もうだよ」
まい「えー」
かんな「よ〜い、どん!」
まい「(下を見て)℃-uteのとってもキュートな魅力がキューっと詰まった℃-uteキューティービジュアルとキューティークイーン!(かんなを見る)」
かんな「(ストップウォッチを見せて)5秒08です」
(フレーム外をみるふたり)
まい「(ぼそっと)おっそい」
かんな「(笑)」





有原栞菜(10/27更新) 


かんな「℃-ute有原栞菜です 早口言葉に挑戦します」
まい「℃-ute萩原舞です きょうは栞菜ちゃんの早口言葉の判定をします」
(かんな&まい スマイル)
まい「いくよ! よ〜い、スタート」
かんな「℃-uteのとってもキュートな魅力がキューっと詰まった℃-uteキューティービジュアルとキューティークイーン(スマイル)」
まい「4秒55」
かんな「×××(なんか高い声)」
まい「…でした」
(かんな スマイル)
まい「はい、でした〜」





鈴木愛理(10/28更新)


あいりアップ(制服)


あいり「℃-ute鈴木愛理です 早口言葉に挑戦します …ふふふふ(なぜか下を見て笑う)」
さき「℃-ute中島早貴です 早口言葉の判定をします」
(あいりを見るさき)
さき「…じゃあ、いきますか 平気? いくよ?」
あいり「平気ちょっと、はいオッケー」
さき「よ〜い、スタート!」
あいり「℃-uteのとってもキュートな魅力がキューっと詰まった℃-uteキューティービジュアルとキューティークイーンあああああ(絶叫 フレームアウト)」
さき「(ストップウォッチを見て)いきますよ タイムは3秒…」
あいり「(スケブを頭上に持ち上げ)あ、3秒いっちゃったよぉ」
さき「…65(ろくごー)…」
あいり「あ゛〜」
さき「…て読むんですよね、きっと(スマイル)65です!」
(じたばたするあいり)
ちさと?の声??「はや〜い めぐ」
あいり「くやし〜い」
さき「すごい!」





中島早貴(10/30更新)


さきアップ


さき「℃-ute中島早貴です 早口言葉に挑戦します!(スマイル)……ヒ(変な声)(下を向く)(前髪いじる)」
あいり「℃-ute鈴木愛理です 早口言葉の判定をします」
(見つめ合うふたり)
さき「愛理ちょっと怖いんだけど!(ハイトーン)」
あいり「(笑)…やる?」
さき「うん(低い声)」
あいり「やる?」
さき「かなり※緊張するんですけど」
あいり「がんばってよ」
さき「いいよ」
あいり「いくよ! よ〜い、ハイ!」
さき「(下を向いて)℃-uteのとってもキュートな魅力がキューっと詰まった℃-uteキューティービジュアルとキューティー(ここまで低い声)クイーン!(ハイトーン)(スマイル)」
あいり「あ! まって…わたしより早いかも?」
さき「へ?」
(あいりのストップウォッチを掴んで覗き込むさき)
あいり「早くない? わたしより早くない?」
さき「☆☆☆(絶叫)☆☆☆!!!」
あいり「やだやだやだやだ」
(さきVサイン…何故か3本指(3位だから?)肩をぶつけ合うふたり さき拍手 両手で前髪直す)
あいり「えっと、3秒54…」
さき「やったー(ハイトーン)」
あいり「…ってことは、わたしより早い…どうゆうことですか?」
さき「(聞いてない)噛まないで出来たんだけど」
あいり「ふええぇ〜」
(両手をふわふわさせるあいり)
さき「やばくない※?」





岡井千聖(10/31更新)


ちさとアップ(制服衣装)


ちさと「早口言葉に挑戦する岡井千聖です」
えり「判定をする(ストップウォッチ見せて)梅田えりかです」
(ふたりスマイル)
えり「いきます いくよ〜」
ちさと「! …早くない※??(声が裏返る)」
えり「いくよ!」
ちさと「ちょっとまって」
えり「よ〜い、スタート!」
ちさと「(下を見て)℃-uteのとってもキュートな魅力がキューっと詰まった℃-uteキューティービジュアルとキューティークイーン」
(ちさと呆けた顔)
えり「いくよ 発表するよ」
ちさと「アハハハハ〜(急に爆笑)」
えり「(ちさと見て)早いじゃん 4秒9だよ(カメラにストップウォッチ見せる)ホラ」
(ちさと爆笑)(口元に右手を当てて立ち上がり、また座る)(嬉しそう)
えり「何その反応」
ちさと「ウォホホ〜ウォホホホホホ(爆笑)」
えり「何その反応」
ちさと「ちょっと(ちょっとのポーズ)勝ったじゃない?」
ちさと「(嬉?)しぃ〜 やったぁ〜(拍手)(爆笑)」
(ちさとを指差して、腹を抱えるえり)





梅田えりか(11/1更新)


えりアップ


えり「早口言葉に挑戦する梅田えりかです」
ちさと「(ストップウォッチ片手に)判定をする岡井千聖です」
えり「(ちさと見て)いい?」
ちさと「いいよ(不明瞭)いくよ」
えり「うん(後ろ髪押さえる)」
ちさと「よ〜い(声が裏返る)…あ゛ ごめんなさい(?…不明瞭)」
(ふたり(笑))
えり「ちょっと…(ちさとの肩を叩く)やるき(?)うつるから、ちょっとがんばって!」
ちさと「うん…よーい、ドン!」
えり「℃-uteのとってもキュートだちぎりょくが…」
ちさと「あ(不明瞭)」
えり「…℃-uteのみろく、みたみろくが(笑)なみ…(頬に手を当てて)℃-uteの!…なみりょくが…?」
ちさと「℃-uteの魅力が」
えり「きゅーとのみろくがきゅーとつまったキューティーキューティー
ちさと「℃-uteの」
えり「(頬に手を当てたまま)℃-uteのキューティー(アクセントが変)ビジュアルとキューティークイーン…もう無理だ ぜんぜん…(頭を抱えて)クールビューティーじゃないじゃん」
ちさと「発表します(笑)」 
えり「うん…(両手を頬に当て)」
ちさと「17秒51(?…不明瞭)(笑)」
えり「ハッハ(膝を打つ)」
(ふたりで大笑い)








早口言葉優勝コメント


めぐ&まいみ2ショット


まいみ「℃-ute、早口言葉女王は、村上愛ちゃん、で…」
めぐ「やった!」
まいみ「キューティークイーンだね」
めぐ「そうだね(スマイル)やった! えーと2位は、矢島舞美ちゃん!」
まいみ「はい(スマイル)…あつい(?)ねー」
めぐ「あのー 0.何秒差ですよね」
まいみ「0.何秒差か、そうだね」
めぐ「0.0何秒差よ」
まいみ「でも…(何か言いかけ)…うん、そうだね」
めぐ「ひゃ〜勝ちました(ガッツポーズ)」


めぐ「感想は、えーと、やっぱり1番にやったこー(?)がやったのかな?」
まいみ「そうなのかな〜」
めぐ「わかんない でも私的にね、あのー、最後のほうは抜かそうっていう、感じで抜かされちゃうかなって思ったんだけど、ま、見事クイーンになれて、よかったです(笑)」
まいみ「でも17秒とかいるもんね(笑)」
めぐ「最後のほうが…」
まいみ「18秒近い」
めぐ「えへへへ」
まいみ「えーっと、わたしは〜きょうかなり※悔しいんですけど」
めぐ「(笑)」
まいみ「でも2位(ピース)でよかったです」
まいみ「以上!」
めぐ&まいみ「℃-uteの、早口言葉…(ぐだぐだ)」
まいみ「対決でした……揃ってないし イエーイ!」
(ふたり拍手(笑))






※:尻上がりのイントネーションで