ポケモー℃-ute Q&A

Q.キューティークイーンに入ってる曲で一番お気に入りの曲は?
Q.もし生まれ変われるなら何になりたいですか?
Q.メンバーの誰かと、1日だけ入れ替われるとしたら、誰になりたい?
Q.自分で祝日を作れるとしたらどんな名前の祝日を作る?
Q.新しい星を発見!!その星に名前を付けるとしたら?
Q.朝起きたらまず何をしますか?
Q.寝る前に必ずする事はなんですか?
Q.自分の性格を2文字以上10文字以内で現すと?
Q.スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。あなたにとって秋といえば?
Q.好きなスポーツは何ですか?
Q.運動会で得意(または好き)な種目は何ですか?
Q.デビューの意気込みを一言!
Q.好きなおにぎりの具は何?
Q.川から桃が流れてきました。さて、どうする?
Q.好きな物は最初に食べる?最後までとっておいてから食べる?
Q.楽器をやるなら何をやりたい?
Q.ペットを飼うなら何を飼いたいですか?また、名前は何にしますか?
Q.夏休みの宿題は早めにやっちゃう?それとも最後にまとめてやる?
Q.この夏に挑戦してみたいことはありますか?
Q.自分がもし外国人だったらどんな名前がいい?
Q.すごく暑い所とすごく寒い所、住むならどちらがいいですか?
Q.自分でお店を開くなら何屋さんがいいですか?
Q.アイスとかき氷どちらが好きですか?また何の味を良く食べますか?
Q.夏と言えば何色を思い浮かべますか?(その理由もお願いします)
Q.学校給食で一番好きな食べ物は?
Q.1週間続けて、これなら食べつづけられる!っていう物は何ですか?
Q.一日だけ透明人間になれるとしたら何がしたいですか?
Q.作れるとしたら何味のハミガキ粉を作る?
Q.晴れ、くもり、雨、雪、さてどの天気が好き?
Q.動物園に行くと、かならず見る動物は?
Q.携帯のストラップは付ける?付けない?
Q.最近、これは美味しい!と、思ったものは?
Q.行って見たい国はどこですか。その理由は?
Q.好きなお寿司のネタを教えて下さい。
Q.お菓子の家を作るとしたら何で作る?
Q.メンバーから何と呼ばれていますか?
Q.最近うれしかったことを教えて!
Q.これだけは食べられない!という苦手な食べ物は何?
Q.最近のマイブームは何ですか?