℃-uteポケモー スペシャルQ&Aコーナー

(9/4更新)
Q.デビューの意気込みを一言!


えりか:一言!℃-uteかなり!!輝くぞォ〜

舞美:私たちは9月6日にデビューしますが、いつまでたっても何事にも全力投球な8人ではじけて行くので皆さんよろしくお願いします。

愛:デビューは8人みんなスゴク楽しみにしていて、メンバー全員のこれまでの成果をみなさんに伝えられたらいいと思ってます。

早貴:いつも言っていますが℃-uteは本当に全力でいくのでこれからもおうえんをよろしくお願いします。

愛理:℃-uteは9月にDVDでデビューしますが、デビューしても、今までのはじけパワーをなくさずに、また、ちがう℃-uteらしさが伝わるといいです。みなさん!これからも応援よ ろしくお願いします。

千聖:はじけぇるぞぉい♪♪

舞:デビューして、パワーアップする℃-uteをこれからもよろしくお願いします。

栞菜:デビューするにむけてダンスの練習、歌の練習を今までよりもっとがんばって、みなさんにその成果が伝わると良いなぁと思います。これからもよろしくお願いします。