おおさかにっき3

きょうはおおさかじょうほーるにはろーぷろじぇくと2006さまーわんだふるはーつらんどをみにいきました
ふかざけをしすぎておひるまでねてしまい、りはしゅうさんにくるまでおおさかじょうほーるまでおくってもらいました
でるくんとぼぞくんにあいました
ぐっずのきゅーとぜんぶせっとをかいました
すたんどせきでこんさーとをみているとみぎとひだりのひとがすごいをたげいをしていてこわかったです
もーにんぐむすめ。とびゆうでんとつじちゃんとべりーずこうぼうときゅーととやぐちさんときのこをみました
まいまいがサングらスをしていました
おもしろかったです
5きめんばーのうたにかんどうした
こんこんとまことがだきあっていました
こんさーとがおわるとしんかんせんでいえにかえってしごとにいきました
しんどかったです