おおさかにっき2

きょうはみどうかいかんできゅーとおうえんきかくをみにいきました
でがけにはろしょおおさかてんによったのですが
まだかいてんまえだったのでまくどでごはんをたべようとおもったのですが
うたかさんとつださんがはろしょにきゅーとがくるかもしれないといって
ぼくをおいてさきにいってしまいました
けっきょくはろしょにきゅーとはきませんでした
みどうかいかんにははやくつきすぎてしまったのではんばーがーをたべてまちました
まるつさんといっしょに2かいみました
まいみさんがらいぶのうたのとちゅうにくしゃみをしたのでびっくりしました
きゅーとのみんなとおなじTしゃつをきて2かいあくしゅしました
とてもおもしろかったです
そのあとうたかさんとまるつさんとかたっぺさんとななしきこんしゃさんといっしょにびーるをのみました
いべんとがたのしかったのでぼーっとしているとうたかさんに「ちゃたろうさんおとなしいですね」といわれました
うたかさんとりはしゅうさんのいえにとめてもらいました