メロン@中野(ネタバレ)

MEL-ON TARGET @中野サンプラザ
6/11昼公演

  • 中野 日曜の昼公演だけ見ました!

(以下セットリスト)

OP. DJ(シャンパンの恋、香水、This is 運命など)〜メロン記念日のテーマ
1. THE 二枚目〜ON MY WAY〜
2. 恋の仕組み。
  MC
3. 電話待っています
4. 刹那さ Ranking
  MC
5. お願い魅惑のターゲット
6. Crazy Happy!
  MC
7. 愛メラメラ 恋ユラユラ(斉藤)
8. 香水(大谷)
9. 告白記念日(柴田)
10. 二人のパラダイス(村田)
  MC
11. レモンタルト
12. キライ,スキスキスキ ホント,ウソウソウソ
13. ラストシーン
14. 夏
15. 遠慮はなしよ!
16. さぁ!恋人になろう
17. かわいい彼

アンコール
  MC
18. さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
19. This is 運命

センランより

    • コンサート前半は「二枚目」+新曲披露
    • 後半は怒濤のヲタ殺しセットリスト
    • DJ…プレイというよりはリミックス披露といった感じ
    • 星野さんが言ってたけど素人耳にミキシングがいまひとつ  中野はもっと音がデカくてベースブースト気味の印象がある
    • あ、スモーク、レーザー、リフト…という舞台演出は凝ってましたね!
  • 村為さん(25)はメルヘン担当らしく「萌え〜」なソロ
  • 実はしっかり聴かせる斉藤さんの歌
  • 柴ちゃんもエースらしく輝いておりました
  • 歌手雅恵は高値安定
  • みっちゃん、ベリーズ、紺野さんら参戦という情報有り
  • ℃-ute脳」化の進行が著しいので、かつてのDDっぷりが失われてしまったのではないかと心配しておりましたが、メロンはやっぱりこれだ!と唸りましたよ
  • 新曲はシンプルな8ビートでサビのユニゾンが素晴らしく(聴き直すとあんまりハロプロっぽくない)しきりに星野さんが「名曲だ…」と呟いていたのも納得
  • 夏のライブハウスツアーも大変なことになりそうです