あややコン@神奈川(ネタバレ)

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜
神奈川県民ホール 昼公演

  • 神奈川公演行ってまいりました 自身2公演目
    • 楽しくて素晴らしいコンサート 間違いなく歴代ハロプロライブのベストに入ると思います
    • ハロプロをまったく知らないひとを連れて行くとしたら、やっぱりあややコンでしょうね
  • MCが長引いて2時間20分公演
  • あややの客イジリは「キレ芸」に発展
    • トークに限らず客席を操縦する技術が凄い
    • 星野さん曰く「中澤姐さん並み」のトーク
  • 生演奏コーナーで連番した星野さんが寝てた
  • きょうのみうな
    • 夢はお花屋さんとケーキ屋さんのコラボレーション(どちらか選べないので)
      • 白金台で3〜40代の主婦がターゲット
    • 「(里田さんの物真似がスベったあとで)ウチの里田がスミマセン」
    • アンコールで隣りのあややをじっと見つめて
      • 松「凄い見てた! 横向いてたよ」
      • み「前を見てました」
      • 里「ウソはよくないよね」
    • あややの曲タイトルを間違える
      • 「ずっと好きですか」
    • 「(みうなと)同じ系統だよね」と里田さんに言われて、嫌がるあやや
  • 昼公演終了後
    • せきねくん、レンくんと合流 星野さんと4人でダベっていると偶然本町さんが通りがかったので、みうなミニミニ色紙を渡す
    • 夜公演に入ったせきねくんたちを見送り、星野さんと味噌カツライスを食べる