娘。コン日記(ネタバレ)

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン
神奈川県民ホール 夜公演

  • ハッピーソングをユニゾンで歌う様は勝るものなし
  • 毎年ガキさんの凱旋コン(一応、神奈川県民です)に立ち会える歓び
  • 客席を照らした照明(開演時の暗転もない)がツアーの雰囲気を物語っていた
  • MCはアドリブに変更されたらしく、自由で楽しい
    • 亀ちゃんの寒いギャグに、舞台袖でご立腹の美貴様
  • シゲさんのジャンプの脚の角度
  • 春ちゃんの変な動き
  • レインボーピンク 百戦錬磨のモーヲタたちも棒立ちに…!
  • ソロはミキティと愛ちゃんのみ 高橋さんの未来が気になる
  • 本当に誰がセンターに立ってもおかしくない現行娘。ステージ横一列にずらりと並んだ風景はいつ見ても壮観だ
  • 10人全員でステージ前に集まる画が新鮮
  • NATURE IS GOOD!が名曲
  • スポットを浴びるソロダンスのシーンはハロパのほうが凄かったなぁ… その辺が今の娘。の課題かな…?
  • ともあれ団体戦では未だ最強なのは間違いない
  • ガキさんの笑顔に感謝