(∂∇<)

ポケモーより、絵文字略)

こんにちわ道重さゆみです 仙台でのライブすぅごく楽しくて気分はハッピ〜 二週間ぶりのライブだったとゆうことで本当にさゆみん本番中はどきどきうえうえ状態でした ライブが始まる前は仙台のクリームチーズを食べました やばいの!とりあえずやばかったの美味しすぎて絶対食べ過ぎました きゃ〜 太っちゃう また仙台に行きたいなぁ みんなぁ、せんだ〜〜〜いすきっ またモーニング娘。に会いにライブ来てくださいね これからも幸せいっぱいにがんばりましょこっ さゆみより(∂∇<)

ィェーィ
のん(c)プリティー&セクスィーにテンション上げ上げ な感じで行ってきますッッ
みんなぁ〜応援してねん *ω≦*
チュッ〜