銭湯の孫娘!?

(1/29のmixi日記より)

  • さて、みんなが横浜に集う中、私は萩原舞さん出演のドラマの番宣番組をチェックしておりましたよ
    • 我らがマイマイの役名は「浜村ひな子(南州太郎の孫娘!)」と判明

Q 六郎おじさん(伊武雅刀)の印象は?
舞:すごい面白い、いっしょに(いて) なんか、もう何ていうんだろ もうやることが面白いこととか 
あと、カポエラとかもすごいって思ったこともあるし カポエラやってみたいなぁって思います


Q ススムお兄ちゃん(鳥羽潤)の印象は?
舞:ススム兄ちゃんは、なんか、なんかでも、おっとりしてるって感じが、します





  • あ、矢口さんはテンション高い役でハマっているんじゃないかと思います 入浴シーンもあるそうです