2005楽曲大賞

<楽曲部門>

1位  デコボコセブンティー 3点
2位 オンナ、哀しい、オトナ 2点
2位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!  2点
4位 エキゾなDISCO 1点
4位 愛の意味を教えて! 1点

次点:Missラブ探偵


<PV部門>
応募せず


<推しメン部門>
岡井千聖





  • デコボコセブンティー
    • Wヲタの総意としては「18〜マイハピ」なのだろうけれど私のお気に入りはこちら 「Missラブ探偵」につながるWシリアス路線と「デコボコ」という語感のWっぽさ ステージではハロプロパーティーバージョンがいちばん格好いいです
  • オンナ、哀しい、オトナ
    • もはやあややを超えたといっても過言ではないミキティの歌だけでもため息モノだが、次代のエース・雅とめーぐるが色を添えて、緊張感も美しい
  • ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
    • この曲に批判的なひとはいないんじゃないかしら ハロプロ集大成
  • 愛の意味を教えて!
    • 大阪イベントの鮮烈な印象が眩しいという個人的体験も含め、「幸せ」を体現していることがとても素晴らしい
  • ベリーズに関しては、ハズレがなさすぎて絞りきれなかったというのが正直なところ 「スペジェネ」はライブでの盛り上がりと今のベリーズたちを切り取っている感覚から名曲と呼ぶほかないが、自分の好みからはちょっと外れる感じ 「なんちゅう」も然り 「ギャグ100回」は間に合わなかった
  • 個人的に1年を通じて曲を聴き込む時間が少なかったのが残念