なっちコン@東京厚生年金(ネタバレ)

安倍なつみ 2005秋ツアー「24カラット」
11/6 東京厚生年金会館 夜公演

  • ふたたび星野キッス氏(id:afod)と連番 開演前に2階7列のチケットを手に入れ、ステージは遠いものの視界良好でした
  • 開演前に我慢できずにキッス氏とカントリー娘。のリストバンドを購入
  • ℃-ute登場! 実にゲリラライブ4度目という遭遇率
    • ♪行くZYX!〜FIRST KISS〜幸せビーム〜手を握 こちらを聴いたのは初めて
    • 昼公演で矢島ちゃんが「(なっちのコンサートなのに)後藤真希さんのステージをお借りして…」とやってしまったという噂を聞いていたのでハラハラしながら見守るものの、無事こなして客席からも拍手
    • キッス氏はマイマイに夢中だったらしい マジで℃-uteは面白い…
  • なっち(&カントリー)登場
  • 「あのセットリストはちょっと狡い!」とキッス氏 なっちソロとカントリー娘。のキラー曲&懐かしい娘。の曲 なっちだからこその(なっちにしか出来ない)セットリストでもある
  • なっちとカントリーのチームワークもよい カントリー「だけ」の「シャイニング〜愛しき貴方」は必聴!
  • DVD撮影があったものの、なっちが歌に詰まったり(間違えた、という感じではなかった)、あさみがアンコールに姿をみせなかったりといったハプニング
    • あさみはちょっと心配 里田さんが「ちょっと疲れちゃったみたい」と言ってましたが… 思いがけず、里田&なっち&みうなというトリオで幕
  • 感極まって涙ぐむ安倍ちゃん ソロのなっちはいつもテンパっている印象があるが、客席の心をつかむあの感覚はさすがなっち やはり彼女は特別である
  • チケットのお礼にキッス氏にとんかつを奢ってもらう