なっちコン大宮(ネタバレ)

安倍なつみ 2005秋「24カラット」
大宮公演 夜

  • なっちはやっぱりなっち
  • 映画を見た私はせきねくんと大宮へ移動
  • 1階4列 左端スピーカー目前の爆音席だがステージは近い
  • 毎度なちコンの客席は平均年齢が高い印象
  • なっちの場内アナウンス 予想はしていたものの嬉しい℃-uteの登場
    • 行くZYX!→赤い日記帳→幸せビーム→でっかい地球
  • オカールポジション 内心ガッツポーズ
  • せきねくんは中学生チームを見ていた ちょっと意外
  • せきねくんの隣のなちヲタさんが「℃-uteつまらん」と言ってたらしい(悲)
  • なっち登場

1. 恋の花
2. だって生きてかなくちゃ / なっちwithカントリー娘。
3. 夢ならば
4. なんにも言わずにI LOVE YOU
5. OLの事情
6. 恋した女の子どすえ
7. シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。
8. 初めてのハッピーバースディ! / カントリー娘。
9. いいことある記念の瞬間 / なっち&カントリー娘。
10. 愛車ローンで / なっち&カントリー娘。
寸劇
11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / なっちwithカントリー娘。
12. 例えば
13. さくら満開
14. 22歳の私
15. あなた色
16. 恋愛戦隊シツレンジャー / なっちwithカントリー娘。
17. 恋のテレフォンGOAL / なっちwithカントリー娘。
アンコール
18. 空 LIFE GOES ON
19. 腕組んで帰りたい / なっち&カントリー娘。

  • なっちはやっぱりなっちでした
  • カントリーとの相性はだいぶいい感じです カン娘。好きにも嬉しい
  • 三たび娘。の懐メロセットリストだったのがちょっと意外でしたが、よかったですよ
  • MCでは相変わらずテンパりまくりのなっち
  • なっちとみうなのMC対決は見物 みうなを「天然」呼ばわりして集中砲火を浴びる安倍ちゃん ツボにはまって腰砕けになるあさみ
  • なっちの「キタコレ!」発言(!!)
  • ごっちんあややに比べれば歌もダンスも及ばない「安倍ちゃん」なんですが、それでもなお圧倒的な存在感と嬉しそうな笑顔
  • 終演後の多幸感 やはりいいな、と思わせるなっちの実力
  • 楽しかったです