映画「空中庭園」

  • ソニンちゃん目当てで見に行ったんですが、何というか救いようのないお話しでした
  • 大宮に行くついでに、せきねくんと渋谷(ハロショ)で待ち合わせをして、ユーロスペースで鑑賞
  • ソニンのほかにも、キョンキョン板尾創路鈴木杏ちゃん、永作博美…となかなか興味深いキャスト
  • ソニンさんは「らしい役」をしっかりこなしていました
  • キョンキョンの心情風景として幾つかショッキングなシーンがあるものの、ストーリー的には(ラストシーン以外は)割と淡々と救いようのない感じで、劇場を出た私は気持ちをどこにぶつけたらいいのかわからないまま、大宮へと向かいましたとさ
  • 板尾(演じるお父さん)みたいな人生も悪くないと思ったのは内緒の話