ごまコン@相模大野(ネタバレ)

10/16 後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜 
グリーンホール相模大野 昼公演

  • ごっちんは大人になったなぁ
  • 星野さんことN村さん(id:afod)と連番 なちコン以来の相模大野
  • ℃-ute脳になってしまったので℃-uteのことしか話さない私と、毎日「サイしば3」を見ているという星野さん 完全にごっちんアウェーだ
  • 1階6列左サイド 下手バミリが目の前で、歌うごっちんを目の前で見ることになる 相変わらずしっかり客席をガン見するごっちん 死ぬ…

01. エキゾなDISCO
02. LIKE A GAME
03. シンガポール トランジット
04. 19歳のひとり言

05. 来来「幸福」
06. Don't Stop 恋愛中

07. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋
08. ステーション
09. もしも終わりがあるのなら
10. LOVE BELIVE IT!
11. 抱いてよPLEASE GO ON!

 稲葉のごっちんツアー観察日記

12. さよなら「友達にはなりたくないの」
13. ALL MY LOVE〜22世紀〜
14. 愛のバカやろう
15. ポジティブ元気!
16. 原色GAL 派手にいくべ!
17. スッピンと涙。



EN
01. うわさのSEXY GUY
02. スクランブル

(センランより)

    • 開演前からごっちんコール
    • まずはライブで聴きたかったエキゾなDISCOとライライシンフーに満足
    • ステージには巨大ミラーボール 扇子
    • 1曲終わると、ニカッと笑うごっちん
    • MC 朝起きると家族に置いてきぼりにされていたが、雨が降っていたので「ざまみろシンフー(?)」
    • MC中に大きめの地震が起きるというサプライズ(?) 思わず黙るごっちん 「(頭上にミラーボールがあるので)逃げて!」と客席
    • きょうのキーワードは「真希さん」 二十歳になったごっちんに客席からは終始「真希さん!」の声
    • 恒例になってきた太シス(T&C)ナンバーはDon't Stop 恋愛中
    • アツコさんはプリプリピンクの曲で歌声を披露 今回はごっちんとのダンス対決が少なくてちょっと残念でした
    • 中盤はダンス、後半はイケイケのセットリスト
    • ごっちんの背中の美しいこと…!
    • ごっちん観察日記」はこういうことだったのか…! 合い言葉は「真希さん、震度3」
    • スッピンと涙。 …見事な静寂!
    • アンコール後の衣装は裸にカウボーイ(カウガール?)スタイル
    • カオポン(ダンサーさん)人気
    • スクランブルで幕
    • 恒例のごっちん「最高!」
  • 前回までのハードなツアーと比べると、今回はリラックスした雰囲気で歌を聴かせる印象 このツアーは1回休み、なんて声もありましたがこの雰囲気、なかなかよかったですよ
  • 背伸びして歌っていた印象のあるソロデビュー時の曲が似合ってきたのも大きい
  • ライライシンフーにちなんで、星野さんと中華を食べる