W&B合コン@中野(ネタバレ)

W&Berryz工房「HIGH SCORE」
「聖地」中野サンプラザ

  • 行ってまいりました!

(ネタバレ注意)



  • 13日夜公演
    • 耕田さん(id:BerryzKobo)、himoさん(id:himo)というシャイなベリヲタふたりと3連番 ここはWヲタとして頑張るべくWリストバンドを装着して開演に備える
    • 座席は2階1列親子席

1.あぁ いいな!(W・B)
2.ピリリと行こう!(B)

3.21時までのシンデレラ(B)
4.夏わかめ(B)
5.ファイティングポーズはダテじゃない!(B)
6.Missラブ探偵(W)
7.SEXY SNOW(W)
8.待つわ(W)

9.ロボキッス(W→徳永・熊井)
10.常夏娘(清水・須藤・石村・菅谷)
11.抱きしめないで〜日記付き〜(辻・夏焼→加護)
12.渚の『・・・・・・』(加護・嗣永)
13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(W・B)
〜ミニコント〜
14.打武留友女子高等学校校歌(W・B)

15.スッペシャル ジェネレ〜ション(B)
16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(B)
17.ハピネス〜幸福歓迎!〜(W・B)

18.デコボコセブンティーン(W)
19.恋のフーガ(W)
20.愛の意味を教えて!(W(ダンス:B))
〜アンコール〜
E1.18〜My Happy Birthday Comes!〜(W(ダンス:B))
E2.Hello!のテーマ(W・B)

  • 夏わかめ」 面白い
  • W新曲 なかなかファンキー
  • Missラブ探偵」、「SEXY SNOW」、「デコボコセブンティーン」といったシリアスめの曲は辻ちゃんに似合う
  • 「待つわ」、「恋のフーガ」といったカバー曲が、実はとてもWらしい
  • ロボキッス」 この徳さん熊さんの推され様は何か? Wとベリーズのキャリアの違いを見せつけるのはこの曲
  • 「常夏娘」 とても可愛い
  • 「渚の『・・・・・・』」 加護ちゃん→桃子という継承
  • 「ミスムン」もいい
  • 「スペジェネ→なんちゅう→ハピネス」 怒涛のベリーズキラー曲3連コンボ
    • Wヲタ視点では象徴ともいうべき「ロボキッス」と初披露の「抱きしめないで」がベリーズのメンバーを交えてのステージとなり、さらにこの3曲でかなり不利な展開に…!
  • 飛ぶ鳥を落とす勢いのベリーズに、さしものWもやや苦戦?
    • この1年で躍進的成長を遂げたベリーズたち パフォーマンスやMCの面白さではまだまだ及ばないが、セットリスト的には中盤まで確実にWを食っていたし、客席の盛り上がりも凄かった
    • 後半はいつものWワールドで安心したものの、Wイチ推しを誓った身としてはやや複雑な心境に…
  • やはりW単独コンは必要だと思います!

 http://www.angelic-inspiration.com/WISH/

    • まぁ、ステージは楽しかったし、ベリーズも頑張っていたのでちょっと気になったくらいですけど…!
    • もっとWの活躍を見たいのです
  • ベリーズではよみうりランドの美少女っぷりに驚いた舞波に注目したのですが、ときどき目が虚ろでした 頑張れ舞波
  • 茉麻梨沙子もニコニコしていてよかった キャプテンはきょうもキレキレ ちなこは左膝にサポーター
  • Wのふたりとベリーズたちの頭身の違いが凄い
  • 珍しく会場でほかのひとに会わなかったので、シャイな耕田さんとhimoさんを強引に誘いマックでヲタ話
  • ステージのあの娘たちに敬意を表す意味でも、あすは思いっきり楽しむことを誓い、帰宅
  • 翌14日 昼公演
    • ふたたび耕田さんと連番 1階32列(最後列) 2階1列よりも近い
  • あまりいろいろ考えずに素直にステージを楽しみました
  • 舞波も楽しそうでよかったです
  • 終演後は中野に後ろ髪を引かれつつも、耕田さんと別れ、成田に向けて出発