握手会 ベリーズ編

  • ところでベリーズ工房? ベリっ子ちゃんたちがまた握手会やるんだって? いやーなんつうかさ ベリーズなんてジャリタレユニットじゃんみたいな雰囲気からさぁ いつの間にかすげえ人気のグループになっててさ いや、まぁテレビとかそんなに出てないかも知れないけどね あれだよね キャプテンはちっちゃくて可愛いよね うんうん、そんな話じゃなくて で、まぁ結構人気も出て来ちゃって、ワタシなんかはちょっとなんかまたつんく♂さんがなんか企んでるよみたいな感じで、ちょっと興味シンシンで見てたんだけど 周りのさ 大の大人がさ なんか必死になっちゃってて、いやなんつーの? ちょっと冷めたっていうかさ オレなんかが応援しなくたってあのちっちゃい子たちは、いや茉麻熊井ちゃんはでかいけどさ あの子たちはもう大丈夫なんじゃね?みたいな ね でも考えたらさ、ベリ−ズはもう8枚目のシングルで、6回も新曲イベントやってる訳よ 6回ですよ6回 あな生きでしょ、ピリリでしょ、ハピネスでしょ、呪縛、スペジェネ、なんちゅー… あれ、オレ6回とも行ってるよ なんじゃこりゃ!? 6回ぜんぶ行ってるよ それどころか、FCキッズツアーもこどもの国公開録音も行ってるよ てか、結成記者発表も見てるよ! 生つんくだったよ! ああそうさ! オレはベリヲタさ! ちょっと℃-uteが気になりだしただけさ! 行っちゃるよ よみうりランド行ってやるよ! もちろん徹夜だよ ああ必死さ! ベリーズ必死さ! ラジオ聴いてないのに公開録音のハガキも届いたよ! 夏休み前なのに、平日の真っ昼間からよみうりランドに入り浸りさ! キャプテンを梨沙子をちなこを舞波を握ってやるさ! え? あした発売なのにあしたがイベント当日? そんな滅茶苦茶な! いいさ! きょう仕事の前にフラゲしてやるさ! 買い逃したら買ってきてくれるベリヲタがたくさんいるさ(たぶん) 行くぜ! よみうりランド行ってやるぜ!!!

早く寝よう