握手会 娘。編

  • アレですよ モーニング娘。いわゆるモームスですよ モームス握手会! 握手馬鹿みたいに思われてるワタシですが現役モー娘。で握手したことがあるのはミキティとコンコン(ハニーパイ発売記念イベント 生まれて初めての握手会でした…)と小春ちゃんだけですよ 遠征(^▽^)しないよ!派のワタシとしてはハワイなんて夢の彼方でありますし、ここはゼヒ行っておきたい 行きたい! なんでも3チームに分かれて東阪名を1日でまわるというスケジュールらしく モームス全員と握手したいところですが、ここはじっくり絞らねばなりません う〜ん迷う Aチームはよっすぃーとコンコンとさゆと小春ちゃん Bチームは愛ちゃんとマコトとれいな Cチームがミキティガキさんとカメーちゃんですって こりゃ困った これはどれをとっても充分楽しめますよ Aチームはコンコンとさゆですよ! Bチームは何だか幸せな感じ 愛とマコト れいにゃあぁぁぁ Cチームは3人のトークが楽しみで仕方がない! いやぁ困った こりゃ3チームとも応募すればいいんじゃないの? どれかひとつでも当たればラッキーみたいな感じで でも新曲3枚も買わなくちゃいけないよ? ワタシの手元には応募券が1枚2枚… あれ? 4枚もあるよ なんじゃこりゃ!? ああこれ最初、Amazonで買ったんだけど送料は1500円以上で無料だからシングル2枚買って、初回盤は売り切れだったけど後から入荷したから、ついつい収集癖が疼いてこっちも2枚買っちゃったんだ いやーおんなじシングルが4枚もあるよ 馬鹿だねー え? 必死だって? 握手必死すぎる? いやいや、そんなこと… ん? まぁそうですけど、ああそうさ! 握手必死さ それが悪いか! うへへへへ これで3チームとも応募出来るってモンよ これならどれが当たっても納得がいくわ え? ぜんぶ外れるかも? そんな夢のないこと言っちゃあいけないよ 応募しちゃうもんねー わーい あれ? 4枚だから1枚余っちゃったよ どうしよう? もう1チーム応募すればいいんだ うーんやっぱり迷うなー ところでオレ、モームスで誰がいちばん好きなんだっけ? ミキティ? れいな? さゆ? あいぼん? あいぼんはいねーな うん誰よ??



































Aチーム2枚応募しました