小春ちゃんイベント

  • さて、なぜ休日のこんな時間(朝の7時半)に電車に乗っているのかといえば、久住小春ちゃんを見に行くためなんですが… さすが現場系DDといいますか… 例によって徹夜明けであります
  • 6期やあぁ!のお披露目に行けなかったことは今でも後悔しておりますので、今日はしっかりミラクルちゃんを見ておきたいと思っております
  • 今日明日とイベント目白押し 何が起こるのか今から楽しみです
  • 実況
    • 9時に並んでチケットを受け取ったのが10時 2回公演ということで、再集合は13時半だそう
  • 春ちゃんを見るのも結構大変です
  • やっと終わった もう4時過ぎてる
  • きょうわかったこと
    • 春ちゃんは普通に可愛い 第一印象は優等生に感じたが、過去の娘。たちで第一印象通りだった子はひとりもいないので、果たして…!
    • 教育係はシゲさん
    • 紺野さんに飴をもらう小春ちゃん
    • 亀井さんはいつもニコニコしていると小春ちゃん
    • 娘。の新曲はフラメンコ!? 俊さま風ギター(未確認)とコハ台詞
    • 合格が発表された全校集会では、「交通安全の話」ということで集合させられたらしい(担任の先生も知らなかったとのこと)
  • 原宿に移動します!