• FCイベント

http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html

    • ほとんど平日開催なのでスルー気味でしたが、どうにも楽しそうです
    • 注目は当然矢口さんなんでしょうが、DD的には見慣れぬカップリングも魅力的ですなぁ
      • ガキさん&あさみ(テンパリコンビ)
      • ガキさん&村田さん(ムメボケ→ガキツッコミ)
      • マコト&マサオ(!!)
      • マコト&加護ちゃん(幸せが詰まっています)
    • ひいい なんて楽しそうなんだ!(加護ちゃん唯やんは変更になったそうです 残念!)
    • 申込みは1公演のみとのことで、もうちょっと悩んで応募したいです
    • 当選したら、仕事休むぞ!!
  • わたくしのヲタ師匠であるS原さん(ベリーズ地獄)が「スッペシャルジェネレ〜ション」のシングルVを買ってきてくれるということで、地元で待ち合わせ
  • シングルVとハロショのトレステ(アヤカ嬢でした)貸していたベストショットDVDを受け取り、里子として白組DVDを渡す
  • 王将で昼飯を食う
  • S原さんに感謝
  • 7期オーディション
    • スマーイちゃんと小春ちゃん(トロトロ)を応援しよう