なちコン

安倍なつみ秋ツアー「あなた色プレミアム」@パシフィコ横浜

  • 夜勤→レイブと連続徹夜の後に向かうは横浜 今年4度目の安倍なつみコンです
  • 昼公演も当日券があったのですが、体力温存、疲労回復と経費節減のためにスルー
  • なつミルクに続くなっ茶もスルー
  • 夜公演 座席は1階24列通路側
  • なっちさんはムチムチ感が増したような… テレビの方が痩せて見えます


(以下ネタバレ)











  • MCはティンティンTOWNで子供に手を焼いた話
  • 「今日は特別ゲスト」と煽った後に、ヨン様(のマスクを被った)圭ちゃん登場 会場が堪らない雰囲気に…
  • 僕が見た4公演のなっちさんは必ずテンパっていて、息が上がってゼイゼイ言っている が、それは彼女の気合いの証でもある
  • アンコールは「腕組んで…」→「ダディダ」
  • あややごっちんのような圧倒的パフォーマンスではないが、それでも会場を出るなちヲタの皆さんが「よかった」というようなコンサート
  • よかった