rave窮 

rave窮

  • ほぼ最初から最後まで参加いたしました(何度か寝ましたけど)
  • 多摩川河川敷で一昼夜、20人のDJがプレイする中、本格的なバーとバーベキューと麻雀大会が催されるという俄には信じがたい状況が、現実のものとなったのでありました
  • 開演予定時間のちょっと前に着いた私は、受付の目印である鳥居の設置などをお手伝いしながら、やや遅れた開演を待ちました
  • DJブースが設置され、バーベキューを楽しむ家族連れなどの注目を集めながら、本当に開演いたしました どきどきしながら見守る私
  • 写真を撮る私
  • 受付に座る私
  • 寝る私
  • カタンをする私
  • 後に私のrave窮はカタンと睡眠と片づけだったと言われてしまいました 事実だけにやや悔しいです 片づけは機材が重いのと足場が悪いのとでかなり大変でした
  • 主催、出演、スタッフの方々 参加された方々 会場まで来たのにびびって帰ってしまったひと
    • 榊原さん 宮本さん(MVPは宮本さんだと思います!) 原宿さん くまがいさん 竹田さん 水谷さん うたかさん 麻草さん 相沢さん 津田さん カトウさん 耕田さん 大勢の方々…
  • お疲れさまでした ありがとうございます
  • 写真をたくさん撮りました こちらで順次公開していく予定です
  • 肝心の内容を書いてないな… まぁ、いいや
  • ひとつ、忘れてはいけないのが、夜明けのハロプロメドレータイム(榊原さん)にモーヲタの皆さんが熱狂している中、あまりの寒さに震えて焚き火にあたっていると、いわゆる非ヲタの皆さんがモーヲタって(以下略)話をされていたのですが、すいません 関係ない振りをしていましたが(たまたまですよ!)、私はあの後、安倍なつみさんのコンサートに行って参りました 重症です