なちコン(ネタバレ風)

momma2004-09-05

ハロモニ

  • ハワイー 7期募集ー
  • 今年は水着の布面積多め
  • 哀ちゃん
  • リーダーガキさんと圭織
  • エリザベス
  • 梨華ちゃんいじり


なちコン

  • 福岡で娘。大阪でWベリ、江戸川でごまコン…と各地で開催される中、ワタクシは地元に近い相模大野へ


安倍なつみ あなた色プレミアム@相模大野 夜公演(ネタバレ気味)

  • 見てきたよ
  • 相模大野なんてほとんど地元だと思ってたけど、全然しらない街だった
  • 伊勢丹を出るといきなり見慣れた風景(地べたにヲタの群れ)
  • 2階実質3列目 視界良好
  • 安倍さんはちっちゃくてムチムチで汗だくだった
  • (元)3人娘。お揃いの衣装
  • ヲタ殺しゼロ距離なちMC
  • MC「よくコケるなっち、23歳」
  • MC「借りたビデオを4年間返さない裕ちゃん」
  • (●´ー`●)<シタッケ
  • 春ツアーからは小変更
  • 圭ちゃんソロがとても格好いい
  • 「男友達」がなくなったのは残念… あの歌は後輩たちに譲ったということか
  • アンコールラストの「あの曲」にやられた
  • ふたたび懐メロななちコンであったが、なっちだから許される曲目
  • 僕は純粋ななちヲタではないけれど、モーニング娘。(卒業生含めて)が好き、という事実は再認識
  • あと、意外となちヲタも熱いね ステージの3人も触発された様子
  • 楽しかったデス
  • ミキティお休み(福岡)
  • 桃子もお休み(大阪)


あな真里

  • やぐとんぼ返り お台場ラスト
  • 美勇伝 初聴 まともだ…
  • 「ままま松浦ニュース」 既視感(世代バレ)
  • 地震
  • 来週はソニン


「夏のド〜ン!」写真集

  • 見所たくさん そして、ちょっと涙