明日はなちコン

  • なんですけど、コンサート行き過ぎのせいか、風邪のせいか、なちコンのアットホームの雰囲気のせいか、あんまり緊張しません 日常の延長線の安倍なつみ
  • まったり鑑賞の予定
  • ごまコン@江戸川のほうが見たいとかいわない
  • 正月ハロコン申し込みは各地域1公演という制限つきだそう ホントだー ひー!


GarageBandおもろい

  • やっと試したよ
  • iLife目玉のGarageBand 知らないひととセッションした、みたいな感じが楽しい
  • マシンパフォーマンスが足りなくて、4トラックしか再生できない
  • 生演奏が微妙に下手だったり
  • 次は録音してみよう!


ラリージャパンおもろそう

  • でもソルベルグとかよく知らないんだな
  • 好きなドライバーはバタネンとマクレー(古っ)
  • あと実はコドライバー(ナビゲーター)とかやったこともあるんですが、あれは絶対ゲロ吐く
  • WRカーは日本の公道走れるんですね