• ソニンライブ雑感 昨日のライブのレポを巡回してみましたが、ソニンヲタさんたちはアウェイ感に軽く凹まされた様子… 知名度は高いがセールスはいまひとつ、というソニンちゃん 取り巻く環境は、テレビ露出が減っているごっちんと対極にあるような気がします 非ヲタの皆さんが大勢集まるのはいいことだと思いますよ! ソニン本人も100箇所ライブで何かを掴んでいるでしょうし…
  • ごっちんコンや昨日の娘。千秋楽のような局所的な幸せな空間と、小さな街で人を集めるソニンの魅力 ソニンのパフォーマンスは決してごっちんにも引けを取らないと思っております 夏ツアーも楽しみ…!
  • 今日の予定 メロン@中野 今年は何回サンプラザに行くんじゃという感じ
  • メロン記念日「ボーナス!」@中野見た(ちょっとネタバレ) 
  • 昨日のソニン&娘。で燃え尽き、後ろの方の端っこ、更に平日ということもあって、まったりというかぐったり 座席があってよかった… 僕はヲタ芸打ったり振り真似したりしないんですけど、何故か前も隣りも空席で(客入りはよかった)ずいぶん余裕の参戦(観戦) 
  • OPはメロン記念日のテーマ→開幕→盛り上げて行こか!
  • 楽しかったですけど、もう若くないです ヘロヘロ
  • いっこネタバレ ソロコーナー推せる!
  • もいっこ 柴ちゃんへの声援の大きさに拗ねる斉藤さん萌え(なんだかひとみんヲタになりつつある…?)