• DD万歳 本当にDDなので、なっちもごっちんあややも見に行くのですが、誰かいっしょに行きますか?
  • 今日の予定 ソニン@平塚→娘。ミュ千秋楽
  • 現場レポ 平塚 1時過ぎに着いたんですけど、大の大人が切符を失くす(駅員さんごめんなさい)というハプニングもありまして、後ろの方からまったり鑑賞となりそうです 通りすがりの人たちが集まっている感じでしょうか ちょっとした人だかりです
  • レポ2 ライブ終わりました ソニンが登場すると「本物だ!」の声 観客も多く、間奏のたびに声援があがりソニンも火が着いた様子 曲はカレーライス→津軽海峡→合コン後→ほんとはね。→I Love You→春だよ! ショッピングモールのオープンステージということで雑音も多かったのですが、いいライブでしたよ
  • そして中野へ直行 必死
  • モーニング娘。ミュージカル千秋楽
  • 今度は電車を間違えまして、ちょっとだけ遅刻してしまいました(おっちょこちょい?) 2階ファミリー席でまたまたまったり鑑賞 初日と千秋楽、なんと3公演目であります
  • 千秋楽といえばアドリブ大会(悪ノリともいう) 今日の話題は軽部アナ(本物)でしょうか 以下、アドリブ&ハプニングを箇条書き(超ネタバレ)
    • 5人目はレッド
    • これで合計60回
    • ののたんあやや踊りまくり 生コケー
    • お竜コール
    • ミキティ、リアルorz
    • シダ研の「ヘーンタイ!」
    • 本家やぐの「ヘンタイ」
    • どーする?あいぼん
    • 長さん物まね フットサル部+すきやき部+圭織!
    • マコトの変な動き(ハニパリ?)
    • すきやき部とフットサル部を間違える加護ちゃん
    • 突っ込まないミキティ
    • 終幕後の一本締め
  • 見てないひとには何のことやらわかりません 女王よっすぃーもカマしたはずですが、忘れてしまいました…(軽部コーナーで待たされて、「長えーよ!」とか言ってましたね)
  • 2階から娘。を俯瞰で眺めるのも乙なものです リアル紺野さんも辻ちゃんミキティも確かに可愛いのですが、どんなにメンバーが替わっても、やっぱりモーニング娘。そのものが好きなのだと実感 バラバラの衣装で横一線に舞台に並んだ彼女たちの姿に、思わず涙ぐんでしまうのです(てへてへ)
  • 万感の思いで会場をあとに 少し満たされた感じ…
  • というわけで充実した日曜日でした
  • なんと明日もヲタ活動…!