momma2004-04-03

  • 帰ってきた

松浦亜弥2004春〜私と私とあなた〜府中の森芸術劇場 ツアー初日(超ネタバレ)

  • 絶賛しちゃいます
  • あやや久々のツアー初日 今回は大人ヲタ計画の一端として、ファミリー席(大人も座れるが立ち上がってはいけないことになっている)を利用してみた 2階席ながら、最前列中央寄り ステージ全景を見渡せ、遮る物は何もない絶好のポジション さすがに生あややは遠いので、野鳥観察よろしく双眼鏡で凝視 楽しい... サイリウムの波を眼下に眺めながら生で松浦亜弥を聴く贅沢
  • 今回は3rdアルバムの曲と「風信子」「初恋」が中心 歌を聴かせる構成に満足
  • MC 松浦三姉妹 長女亜弥は155cm、次女158cm、三女160cmだそうで 妹に撫で撫でされる長女亜弥 長女亜弥、妹にジェラシー (藤本美貴発言も)
  • ドカジャン、ニッカポッカのあややも見れます
  • 歌詞が飛んだり、一拍目が弱かったりする場面もあったが、大して気にならない ボーカルが若干オフ気味なのもアンコールにはよくなっていた
  • CD、DVDの購入特典はメモ帳
  • あややイイ顔してた 楽しくて仕方ないといった感じ 健康的なお色気も眩しい 今年で18歳だって
  • やはり松浦亜弥は凄い 楽しいのにじわりと来た 昨年のツアーでは疲れもみせたが、今回はフル充電済み 遙かに期待以上だった 予定のない方にもおすすめしたいデス