momma2004-04-02

Berryz工房デビュー記念イベント Zepp Tokyo(ネタバレ)

  • 徹夜明け、2時間寝てお台場へ 整理券配布開始の20分前には到着 長蛇の列 集客自体はメロン並? 引き替えと物販の列が2時間 眠い
  • CD、DVD特典のサイン色紙は、本当に目の前数人で終了 みんな必死すぎ サイン欲しかったです
  • B-140番台 場内中央に位置 周囲もまったり 司会はK太郎
  • 爆音「あな生き」は痛快
  • アンケートの質問、プレゼント抽選会 色紙とポスター、ポラロイド
  • 菅谷梨沙子は自分で喋っていることがわからなくなるらしく、司会者が要約しないと話がまとまらない
  • 新曲「ファイティングポーズ〜」も披露 かなりベタな曲
  • アルバム発売も決定らしい
  • しばらく待たされて握手会 超高速 小学生に9時まで仕事をさせてはいけないということらしい その中でも、キャプテン清水がひときわ小さいことと、雅のルックスと、桃子の力の入り具合が印象的(逆ガッツキ)
  • ちなっちゃん推し損ねる
  • メンバーのパフォーマンス自体には大して不満もないが(歌わせてもいい気はする それ以外何を期待するんだという話ですが)、運営には不満も残った感じ 敗北感 疲れた眠い 誰かサイン色紙ください
  • という昨日の話
  • 「深夜の星」ソニン100箇所ライブ かなりマジヲタ気味なので、うまく書けそうにないです
  • 日テレ「チアーズ」のイベントは回避
  • 「じゃドキュメンツ」まだ続きがあるのね