momma2004-03-21

メロンネタバレ

  • 今日はお台場に行きますですよ
  • ハロモニを堪能して、出掛ける準備 結構お台場行くひと多いみたいです 楽しみ
  • 帰って参りました
  • ソニン様と握手することを決意して、銀座へ出向きました トレーディングカードを買うとイベントに参加できるのでございます 整理券は70番台でございました かなり微妙な数であるように思われます 新宿サブナードのお店でも券を配っているのですが、こちらは200番台からということでございます ちなみに10箱買うとサイン入りの写真をいただけるというサービスもあるのでございますが、破産してしまうのでそんなには買えないのでございます この写真は銀座のお店のレジの後ろに掲示されているのでございます
  • ゆりかもめに揺られて、お台場に向かうのでございます

メロン記念日2004春ツアー〜もぅホレちゃうぞ!〜最終公演 Zepp Tokyo(ネタバレでございます)

  • メロン記念日様といえば、サイン色紙もいただいて、村田めぐみ様と握手させていただいて思わず本気になってしまったほどのいわゆるヲタなのでございますが、考えてみればメロン記念日様が単独で行うコンサートに参加させていただいたのはこの日が初めてであったのでございます もちろん、そのお姿はハロー!プロジェクト後藤真希様のコンサートで何度も拝見しているのですが、それを上回るヲタの皆様の盛り上がりようもかねがねお噂で伺っておりますので、期待半分、不安半分という精神状態で参加させていただいたのでございます
  • さて、あんまり早く到着してしまったので、1回目の公演中のZeep Tokyoでメロン記念日様のパンフレットと生写真と呼ばれる4人のお嬢様方のご尊影を購入し、隣のゲームセンターでゲームもせずに、カフェオレをいただきながら時間を潰していたのでございます 片手には麗しき4人のお嬢様が微笑むパンフレットが輝いております 日曜日のお台場といえばお子様連れや恋人同士の方々でごった返すのでございますが、その中でも緑色のTシャツ姿やリストバンドを身につけたヲタの方々は容易に判別できるのでございました
  • 2階の通路から、ヲタの皆様の群れで溢れかえるZeepの前の広場を見下ろす恋人連れの方々が、嘲笑を浮かべて好奇の目を向けているのでありますが、そこのお嬢様 貴女の隣におるこの私めも立派なヲタなのでございますよ
  • 上着とパンフレットをコインロッカーに預け、準備万端で入場のときを待つのでございます 潮風は少々寒うございましたが、会場内は決して寒くないことは容易に想像がつくのでございます
  • 19時の開演でございました 私はステージ全体を拝見するべく、場内中央におりました 大谷雅恵様はゴージャスなキャンディ・キャンディのような髪型をしてらっしゃいます 村田めぐみ様のトレードマークの眼鏡も輝いております
  • コンサート前半のセットリストは少々意外に感じました シングルのカップリング曲が多かったように記憶しております ヲタの皆様は叫び、サイリウムを振り上げ、踊り、回っていらっしゃいます
  • 左手の2階席には、有名な某娘。様の方々もいらっしゃったようですが、私は目が悪く、どなたがおられたのか確認することは出来ませんでした
  • 「電話待っています」があんなにヲタの皆様を熱狂させる曲だったことも存じませんでした かの「This is 運命」に至っては、おおよそ禁じられている事項(モッシュ、物を投げる、水を撒く)のほぼ全てが行われておりました 私めも水を浴び、熱狂の渦、阿鼻叫喚の直中におりました
  • アンコールもあり、ツアー中腰痛に悩まされた斉藤瞳様が感極まって、私たちに声をかけていただける場面もありました 最後に披露された曲は「香水」でありました
  • 会場をあとにするヲタの方々は、皆一様に燃え尽きたような姿を見せていましたが、幸せそうな笑顔を浮かべておりました 私も、500円のビールを美味しくいただき、斉藤様、村田様、大谷様、柴田様の表紙が眩しいパンフレットを抱えて、家路についたのでありました 今日もタクシーを利用し、財布の中はすっかり寂しくなったのでございました
  • 左の瞼が一日中ぴくぴく痙攣しております 今日こそは、早く寝た方がいいように感じております