• Berryz工房メンバー考察(茶太私見
    • 嗣永桃子 生まれついてのアイドル あややと同じにおいがする 事実上のエース
    • 清水佐紀 しみハム Berryz工房キャプテン(だって) 年上(6年生)なのに小さいところは矢口みたいだ 管理職小学生
    • 徳永千奈美 徳さん とりあえず茶太郎イチ推し 屈託のない笑顔の裏にあるものは...!(たぶん何もない)
    • 須藤茉麻 将来美人小学生 必殺技「まーさ感激」
    • 石村舞波 まいっはー 「よろセン」では問題児キャラに 
    • 夏焼雅 名前もルックスも格好いいスーパー小学生 実物は小さい 
    • 熊井友理奈 熊さん 一番大人っぽい
    • 菅谷梨沙子 最年少エース候補 「湘南瓦屋根物語」の頃とはだいぶ印象が違う とりあえずのボケ要員(天然、というか子供)でもある
  • キャリアに関係なくキャラ立ちすると面白くなるのは6期メンバーが実証済みなので、とりあえずは静観したいところ 歌番組に注目(タモリ石橋貴明が絡む様子が目に浮かぶ)
  • 村田めぐみ様 メガネとマダム言葉とメルヘンの大人系不思議ちゃん 素敵すぎます お友達になりたい お誕生日おめでとう
  • あなたなしでは生きてゆけない(あな生き)」バックトラックだけでもヤル気をビンビン感じるのだが、結構つまらないと感じるひともいるようだ おそらく刷り込みというか、バックグラウンドで違ってくるんだろうなぁ 茶太郎は根がPなもので ロックにもヒップホップにも転べないのは幸か不幸か?