ソニンと握手

  • タワーレコード渋谷店 ソニンインストアライブ またも渋谷 京王線に揺られて渋谷へ
  • 19:00からと遅めのスタート タワレコの地下に初めて入った 申し訳程度のドリンクサービスを飲んで、ソニンを待つ
  • ギター曲中心 「I LOVE YOU」は例の尾崎のハングル語版
  • つーか、ソニンが全然見えん! ステージが低いせいか、そこにいるソニンが全く見えない ステージ全景を映したモニターもあるが小さくて見えない 結局ライブ中はギターのヘッドだけがちらちら見える程度 ポジション取り大失敗
  • 客層は不動、凝視系が多数(だったと思う) ヲタ度低し ソニンもリラックスムードで雰囲気はよかった 見えないひとは多かった様子 MCは、久々のインストアライブ、「I LOVE YOU」を歌ったきっかけ、うたばん等々
  • 握手会になってやっとソニンの顔が見える パイプ椅子があった事にも初めて気付く ソニンは黒のカジュアルな出で立ち(衣装じゃないのかも) 握手はあり得ないほどのスローペースで、客とソニンが延々と会話している 何人か前に女子高生の集団がいて、思いっきりテンパっているのが微笑ましい
  • 以下、茶太郎とソニン

茶「...が、頑張ってください」
ソ「ハイ(うろ覚え)」
ー思いっきりテンパってんじゃん、オレ

  • ソニンは思ったより小さくて、ちょっとふっくらして、暖かかった(ちょっと手荒れてた)
  • ニヤニヤして帰る茶太郎、32歳 圭織ごめん 茶太郎はソニンに本気みたいデス
  • 京王線って安く貸し切りできるらしい へぇー 「国領」も京王沿線だね