なっちミュー(ネタバレ)

  • ヲタ週間も佳境に入って参りました またまた渋谷は青山劇場 安倍なつみ初主演ミュージカル「おかえり」 東京公演初日、夜の部でございます
  • パンフとウェディングドレス姿の写真、「22歳の私」シングルV(ステッカーおまけ付き)を購入 会場限定商品はコーヒーカップセット
  • 座席は1階E列通路側、良席であります
  • 18:30開演 安倍なつみ登場 共演は稲葉貴子メロン記念日という芸達者ハロプロ20代チーム 安心して笑えます ヲタ向けまことネタ
  • お話は、ありがちですがわかりやすく、なっちもイメージ通りの役でした 冷静に思い返すと?な展開もありますが、さして気にならなく、ハッピーエンドでした
  • 休憩30分 第2部は「晴れ雨のちスキ」でスタート 赤いドレスで登場のなっち(お色直し2回)セットリストは以下の通り
    • 晴れ雨のちスキ
    • ふるさと
    • Memory青春の光
    • 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(稲葉、メロン)
    • 22歳の私
    • フィナーレ
  • アルバムオリジナル曲が聴けなかったのは残念(次回に期待) 娘。時代にはなかったぶっちゃけMCが楽しい(カイワレネタ)
  • 娘。卒業後の初舞台として相応しいミュージカルでした 新たな安倍なつみの発見はありませんでしたが、それは次のシングル、ソロコンサートに期待ということで
  • 行き帰りの電車で昨日買った曲を聴く ミニモニ。のアルバムは「クレアバ」からのハードR&B路線 やや辻不足な感じだが、面白い 後半は矢口時代の既存曲 声のキャラ立ちと4人揃ったビジュアルはやはり「最強」である、と感じる ソロライブ、見たいね
  • 中澤裕子「元気のない日の子守唄/長良川の晴れ」 ゆきどん「さらさらの川」作家陣と、その曲に触発されたというつんく♂曲の両A面 娘。卒業組では、歌手として幸せな道を歩む中澤姐さん 三十路を過ぎて(吹っ切れたのか)一層丸くなった印象 娘。たちのよき長女として、今のまま頑張って欲しい
  • ソニン「ほんとはね。」歌唱の技術的未熟さ、というのはそれもリアルなソニンということで 編集なしのテイク 正月のコンサートでは確実に伝わるものがありました
  • NHK「子供たちに贈る歌」と紅白の再放送を取り忘れた
  • 明日も渋谷であります