昨日の追記

  • 「明水イイネ!」出演 矢藤亜依愛後 来週なっち
  • 「センパイ」微妙なのはキッズとセンパイの距離とそれを傍観する自分の視点 この番組でキッズがキャラ立ちするといいですね
  • 「2ペイントイットゴールド」シングル曲で浮かぶのはごっちんのライブパフォーマンス 本人待望のバラードあり 過去の娘。楽曲の再演は、年齢的な彼女の成長と歌手としての後藤真希を量る上で興味深い
  • 過去の曲を再演するのは面白いと思うし、いい曲を大切にしたいのはクリエイターの自然な姿勢ではないか 編曲者を代えて新しいオケを聴けるのも楽しいが(思い入れが強いせいか)過去成功した例は余りない バージョン違いが甲乙つけがたいという曲もあっていい
  • 今更ながら、太シス(T&C)曲のレベルの高さに舌を巻く リアルタイムで聴けなかったのが残念 あややの「宇宙でLa Ta Ta」は彼女の曲に聞こえないという事態 ヲタでない人が稲葉貴子って誰だ?という出会いは結構あるような気がする

今日の日記

  • 涙腺がおかしくなっている 車でごっちんを聴き、「くちづけその後」でのめりこんで「秘密」でグッと来た 「くちづけ...」はあな真里でやぐとなっちのコメントを聴き、思い入れが深まる
  • 辻ちゃんの「アイラブユー」
  • 範馬勇次郎誕生編を立ち読み