• なっちショック3日目 結構重傷 ヲタ途中参戦の茶太郎は今更ながら安倍なつみに圧倒されている 俄然ミュージカルに行きたくなった
  • 気分転換に買い物 「奇跡の香りダンス。」「2ペイントイットゴールド」ふらげ 「ガールズザッピィ」 カレンダー半額セール(後藤メロンカントリー) 部屋にポスターを貼る趣味はないがカレンダーは写真集代わりに 去年のカレンダーも丸めたままだ しかし、今年はハロプロだけでも7種類もあるんだな
  • 「奇跡の香りダンス。」BOOWYサウンドという評判  ひねくれ者の筆者はバンドブーム時代も主流の音は聴いてなかったし、「愛あらば...」にしろ5〜6年前には絶対に聴かなかったであろう曲なのだが、不思議と脳内リピートされる曲(CMタイアップであるとしても)だったりする ポップミュージックの制作は難しいという持論もあって、やはり聴き逃せないなと 1年後に聴いてどう感じるだろう?
  • 木下明水氏のハロプロ関連ラジオはいつも面白い どうしようもなくモーヲタだったり同い年だったりする訳だが、やっぱりメイスイさんが自覚的(自虐的?)だから面白いんだろうな 他人という気がしない
  • 「よろしくセンパイ」キッズvsセンパイ 微妙な雰囲気