コレクションかるた

momma2007-01-13

[ハロショ]ハロー!プロジェクトメンバー「コレクションかるた(全46種)」大好評発売中!!


あ:あいしてるぜ→ いつも楽しくうたって皆とおどってライブ最高(吉澤ひとみ

い:一体感! この感覚がLiveだね(高橋愛

う:うっきうき みんなに 会うのが 楽しみだぁ(新垣里沙

え:笑顔になれる みんなのおかげ(藤本美貴

お:応援は俄然強めによろしくね!!(亀井絵里) 

か:かわいいだけじゃダメかしら? セクシーも目指します(道重さゆみ) 

き:キャピキャピ元気にかわいくライブ! がんばりまーす(田中れいな

く:くすみこはるデス。みんなでミラクル ハジケちゃお(久住小春

け:けっきょく これがないと ダメなんです。(中澤裕子

こ:ことしもたくさんライブ楽しんじゃお〜!(飯田圭織

さ:さぁ!! みんなで盛りあがっていこー!!(安倍なつみ

し:ショ〜♪ SHOW 盛り上がろう(保田圭

す:すきだ〜 スキスキ 歌が好き(矢口真里

せ:せっかくだから 楽しんぢゃお(後藤真希

そ:その調子! ハッピースマイル イイ感じ(石川梨華

た:楽しもう! ライブだもん!(三好絵梨香

ち:ちゅうもくして みんな岡田唯に注目してぇ(岡田唯

つ:つかみはOK 最後までノリ×2で GO GO !!(辻希美

て:手ぶくろを反対から読むとろくぶて バシッ! バシッ! バシッ! バシッ バシッ バシッ(稲葉貴子

と:とにかく冬はあったか〜いシチューにかぎる(アヤカ)

な:なんども泣いたカントリーのライブ(笑)(あさみ)

に:にっこりニコニコ ニコニコビーム(里田まい

ぬ:ぬかれたら カバーにはいるよ フットサル(みうな

ね:猫のように こたつで 丸くなる(斉藤瞳

の:のりのついたおもちが恋しいね!(村田めぐみ) 

は:ハイテンション 一人残らず 盛り上がれ!!(大谷雅恵

ひ:ひかり輝く みんなの笑顔 ライブ最高!!(柴田あゆみ) 

ふ:ふりつもる雪 ゆき…つながりで冬景色のようなきれいな歌を歌いたい!!(前田有紀

へ:へんな顔 でもめっちゃ気持ちよく歌ってます。(松浦亜弥

ほ:ほっとなライブ お届けします(清水佐紀

ま:まふゆの 寒さに 負けないゾ(嗣永桃子

み:みなさんと一緒にいる時間が一番幸せ(徳永千奈美) 

む:無理はしない! 風邪をひかずに過ごすコツ(須藤茉麻

め:メンバーと過ごすお正月はたのしいな(夏焼雅

も:もぉい〜くつねるとぉ お正月ぅ♪(熊井友理奈

や:やったー!! Berryz工房は もうすぐ3周年(菅谷梨沙子

ゆ:ゆめに向ってはばたく℃-ute梅田えりか

よ:よーいドン ℃-uteは今年もかけぬけます(矢島舞美

ら:ライブでハジケちゃいます(中島早貴

り:リズムにあわせて ダンシング!!&シンギング♪しましょ〜(鈴木愛理

る:ルンルン みんなに会えるライブ ちょ→楽しみです(岡井千聖

れ:レッツゴー これからもずっと℃-uteは走りつづけます(萩原舞

ろ:ロックオン あなたのHeartを狙いうちっ(有原栞菜

わ:私たち 美脚がGOOD その名はGAMGAM

を:私達「を」 知ってるか〜い? 重ピンクこはっピンク重ピンクこはっピンク

ん:きらり「ん」光る 月島きらり これからもよろしくね〜(月島きらり)