楽曲大賞2006

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/



わっきゃない(Z) 3pt
大きな愛でもてなして 2.5pt
・EVERYDAY YEAH! 片想い 2.5pt


意外とあっさり決定
実際多く聴いたのも思い入れが強いのも間違いなく℃-uteなので
この3曲は外せないです
すべてライブで初披露というのも印象深い理由かも



まっさらブルージーンズ 1pt
アルバム曲と迷ったんですが、やっぱりいちばんよく聴いたのはコレかな?



ヤングDAYS!! 1pt
一時期℃-uteが聴けなくなったときにいちばん聴いた曲




(次点)
YES! しあわせ
・ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜
・HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜(ほーじんリスペクト)
・LET'S GO 楽天イーグルス梨華ちゃんパートが最高にツボ)
・空がある
・みんなの木(つんく♂以外のエッグ曲もハズレがないです)



PV部門
大きな愛でもてなして 5pt
PVは意外と見てないことに気づいたので1曲だけ





(その他)
Wのアルバム発売中止は本当に残念
時東ぁみは(つんく♂先生お気に入りだけあって、曲にもかなり気合いを感じるのですが)ノミネート外
月島きらり関連も面白かったです


ちなみに本年度のエントリー曲もすべて自腹で購入いたしております!
…そりゃあお金ない界隈なわけだ…!!