白蛇伝

ミュージカル「白蛇伝‐White Lovers‐」
ル・テアトル銀座 昼公演



かたっぺさんたちのラジオを聴いて
眠い目をこすりながら銀座へ
まー坊さんと初連番
いつもと違う会場に戸惑いながらも
8列下手側


ファンタジーなお話なんですけれども
ちょっと話が壮大すぎて(神々の戦いみたいな感じ)
あまり感情移入できないのが惜しいところ


歌舞伎や宝塚の大物も多く出演しているのですが
若手の活躍のほうが目立ってたな〜


花音はやっぱり小さくて可愛らしかった
故にシリアスな芝居でも何となくコミカルな感じがして
その辺は以前と変わってなくてちょっと嬉しかったです


なっちはしっかりこの世の者ではない(白蛇の精)雰囲気が出ていて
殺陣も頑張ってたし
歌で引きつける力は見事でしたよ
花音にはいいお手本となったんじゃないでしょうか


華やかなカーテンコールの最後に出てくるなっちが
ぽてぽて歩いてきて
あ〜やっぱりなっちだな〜と思いました