℃-ute

昨日は初めて日記を書きながら泣いた


めーぐるには大切なものをたくさん貰ったのに
僕は何もしてあげられなかった


めーぐる
栞菜と背比べするはずじゃなかったの?




この事件をきっかけに
友人が℃-uteやハローから離れていったとしても
僕には掛けることばがない




舞波が卒業してから
僕はベリーズから少し距離を置くようになった
ベリーズの輝きが薄れたんじゃない
眩し過ぎて僕が逃げ出したんだ



もう逃げたくない



でも
梅さんや
舞美さんや
岡井ちゃんは
笑ってステージに立つことが出来るんだろうか…?








きょうは℃-uteのアルバム発売記念イベント


ふと、矢口さんが辞めたあとのモーニング娘。の八王子市民会館の公演を思い出した


あのときの娘。はとても頼もしかったけれど
めーぐるのいない℃-uteには
7人だけのステージは荷が重すぎるんじゃないだろうか…?




最初から最後まで幸せなステージにはならないかも知れないけれど
でも
あの子たちに会いに行かなくちゃ

きっとこの先も楽しい
出来事が起こることでしょう
きっとこの先も何か
大切な出会いもあるでしょう


二人で手と手合わせて
季節を越えて愛し合おうよ
二人で未来見つめて


たとえこの先どんな
出来事が起きたとしても
たとえこの先に何か
大切な日が来たとしても


二人で手と手合わせて
歴史に残る恋にしようよ
二人で未来見つめて
恋をしようよ