めーぐる

お別れをいう間もないまま、村上愛さんが℃-uteを去っていきました



僕は本当に℃-uteが大好きでした
そしてこれらからも、℃-uteが好きでいたいんです
もちろんめぐのことも…




去年の6月11日から、今年の10月31日まで
いろいろなことがあったけれど
僕は本当に幸せでした
℃-uteは幸せの象徴でした




どうしてこんな急に…
 初ライブの日まで待てなかったの?
 ステージで最後の挨拶をする機会も与えてあげられないの?
…と思う反面
14歳の少女には残酷すぎる決断だ、という気持ちもあります



もうステージに立つめぐには会えない
あの眼差しも
ニキビも
大きな愛でもてなしてのジャンプも






℃-uteの幕は開いたばかりじゃないか


めぐは℃-uteの中心、大黒柱だった


もう昨日までと同じ気持ちで「キューティークイーン」は聴けないよ







僕は℃-uteが好きです



あの子がステージよりも
歌よりも
仲間よりも
大切な何かを選んだことには納得できる自分がいます





それは叶わないことかも知れないけれど
たとえ何年先になっても
またステージで歌って踊るめぐが見たい



「辞めるのやめました」って言ってもいいんだよ



℃-uteは宝物
めぐのことは絶対に忘れないよ