ポッシボーイベ

デビューシングル「ヤングDAY'S!!」発売インストアイベント
石丸電気 SOFT2



℃界隈の重鎮森氏の家をあとにした私は秋葉原へと移動した
石丸電気の店頭で整理券を受け取る 270番台
集合時間に店に戻ると既に人だかりが…
かたさん、ボゾくん、さびおうさん、ゆたかさん、ピロスエさんと会う
エスカレーターに乗り7階イベントスペースへ入場
CD販売の列
初回盤はこの日に売り切れたそうなので結構ギリギリだった
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/3000
おまけのメンバー個人の写真はごとぅーとかえぴょんのしか残ってなかった


イベント開演

ヤングDAYS!!
・メロンのためいき(あっきゃん、はしもん、もろりん)
MC
・恋するニワトリ(ロビン、かえぴょん、ごとぅー)
MC
ヤングDAYS!!

ヤングDAYS!!
ポッシボーの名に相応しいポジティブな曲 つんく♂先生の得意分野ですね 名曲



ステージは流石に稚拙な感じも目立つ(初々しい?)が
そこはやはりハロプロの遺伝子
きらりと輝いていたし、可愛らしい



・あっきゃん

オリジナルメンバーのエース格 独特の雰囲気がある感じ


・はしもん

いちばんプロっぽい 可愛い



・もろりん

いちばんお姉さん かなり天然 面白い


・ロビン

まあなんていうか、可愛い


かえぴょん

いちばん真面目っぽい ダイナミックな感じもする


・ごとぅー

ハロプロでは珍しいくらいの正統派美少女
「ごとぅー思うんですけどぉー」




握手会
ひとり当たり平均10秒くらい
割と話すことに困るくらい
ロビンに「34丁目の頃から応援してるよ」と伝える
ロビン「本当ですかー?」
6人揃うとまた見事にばらばらな個性を揃えたなーという感じで面白い


ピロさんと握手会が終わるまで見学
終演後は秋葉原恒例の「出待ち」をするファンが店の前にたむろするのを見ながら帰宅