モーニングカレー@日本武道館

かたっぺさんと連番
会場前でかたさん、キコ様、メリーさん、森さん、シヴイさん、ショッキーさん と会う
シヴイさんが小春鉢巻、ショッキーくんがさゆ&小春マイクロファイバータオルを装着
武道館限定Tシャツがとても格好いいという話題


西スタンドG列 見やすい席(かたさん感謝)
花道はナシ インドっぽいセット

01.踊れ!モーニングカレー
02.TOP!
03.ハッピーサマーウェディング
04.THE マンパワー!!!
05.YAH!愛したい
06.Ambitious! 野心的でいいじゃん

MC(自己紹介)

07.チャンス チャンス ブギ
08.涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)
09.キラキラ冬のシャイニーG(田中)
10.バラライカ(月島きらり)
11.メロディーズ(藤本)
12.「すっごい仲間」(吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)

MC(吉澤/亀井/道重)

13.声(高橋/新垣)
14.ファインエモーション!(藤本/田中)

MC(藤本/田中)

15.わ〜 MERRY ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)
16.シャボン玉(吉澤/亀井)
17.恋ING(亀井/吉澤→2コーラス目から8人)
18.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

VTR(恋のダンスサイト)

19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
20.いきまっしょい!
21.色っぽい じれったい
22.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
23.青空がいつまでも続くような未来であれ!

アンコール

MC

EN1.歩いてる
EN2.そうだ!We're ALIVE

セットリストはちょっと意外で個人的には面白かったっす
ソロコーナーは退屈なんて話もありましたけど
自分はかなり楽しめました
れいなソロはベタでよろし
きらりちゃんは公開アテレコつき
噂のあややゲストもなし


娘。はね〜ライブの最後に横1列に並んでユニゾンで歌うのが本当に好きで
どんなにメンバーが替わっても、やっぱり娘。はいいなと思いました
マザーシップですもんね!


あと、麻琴の幻が見えた



個人的には亀井ちゃんが凄いと思いました





終演後は九段下でさくら水産
かたっぺさん、森さん、ショッキーさん(恐ろしく平均年齢が高い)
みんなのヲタ歴を聞く(有意義)


図々しく森さんの家にお邪魔して1泊
めぐめぐラジオを聴きたかったが消されてしまう
ディナーショー帰りのメロンむしゃむしゃ犬郎氏が訪れる
認識厨について語る
iPodをシャッフル再生しながら雑魚寝